スモーキンエース


レコードでいうところの"ジャケットがかっこいいから"、
ということで、ジャケ狩り、もといジャケ借りした
「スモーキン・エース」。

変装の名人とか、レズカップル風女性二人とか、チェーンソーで戦う男とか
ちゃめっけある暗殺者たちが、マフィアの一勢力にのし上がった
マジシャンを殺しに、あーじゃ、こーじゃとする話、だったので、もうちょっと
笑いながらライトな感じで見れると思ったら。


冒頭、主人公の位置づけかなあ、、、と感情移入してた3人組殺し屋は
仕事場に着いてすぐにマシンガンで殺されて、そのまま湖にポイっ。
で、けっこう爽快に裏切られた感、あり。
ラストに進むにつれて撃つは、刺すはで血がいっぱい。
そういうめちゃくちゃ感はきらいじゃないものの。


ホールトマト買って『映画見ながらスープでも』、
とおしゃれ気分決め込んだのが災いして、目の前の真っ赤な液体と
ぐちゃぐちゃしたトマトの残骸にトラウマ級の大後悔。



トマトの神様ごめんなさい。