2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ。

ワールドカップが終わってから、 ボールの形をしたワインのビンに そそのかされてそんな気分になってみた。

ポエム番長

中身もさることながら、帯でぐっときてしまった。 さすがピエール瀧(いやたぶんマッコイ斉藤つながり。) ポエム番長 (Sanctuary books)作者: マッコイ斉藤,ピエール瀧出版社/メーカー: サンクチュアリ出版発売日: 2006/06/15メディア: 単行本 クリック: 24回…

ネクタイ。

・giraffe http://www.giraffe-tie.com/ 最初ページのインデックスがよくわからなくて、 キリンの顔をとてつもなくふやしてしまいました。

とおで。

今回のとおではアツかった。 陽射しがあっつい、とか関係なくて、 気持ちがむらっとにえそうに。 いつもながらのそーてーがい。。 それぞれにゲンバがあって、 それぞれのプライドがあるんだもんな。 こっちにもサラリーマンのプライドがあるんだもんね。 ふ…

Black Dog Productions

なつかしいのみつけて、けだるいのをいいことに ぼーっと聞いてみた。名盤「Bytes」。 音がたくさんなってるのは、 90年代初頭の懐かしい感じ。ブレイクビーツと、テクノがまだ混沌としてたころ。 世紀末らしくていいなあ。 Bytesアーティスト: Black Dog Prod…

多摩川サイクリング

早起きしたので、 ふらっと、多摩川に行ってみた。 土手まで5分もかからない。 最近はまってるCNNとかABCニュースのpodcast。 先週買い換えたちょっとタイヤが太めの自転車。 バーゲンで買ったNIKEのTシャツ。。。などなどで、 似非スポーツマンのできあがり…

ケータイ買い替え

あのピンクのやつに、久しぶりに物欲を 揺さぶられる、、、 ・W42S/Sony Ericsson http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w42s/ad/

うずまき。

ぐるぐるまわってるのを、 あらためてみたら、 ピエロの帽子を思い出した。