2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴァンティとouzo

「スタン、ウーゾをロックで。」 「ギリシャ産のアニス酒ですね。また珍しいお酒を。」 高校生のころ聞いていたラジオ番組、 『サントリーサタデーウェイティングバー アヴァンティ』。 ポッドキャストで過去のおはなしが配信されていて、帰宅路に必ず聞いて…

なっぷ

ありそうでない、 ナップスターで聞ける音楽を特集したポッドキャスト。

そうじき

Electrolux エルゴラピード サイクロニック 2 IN 1 ZB271出版社/メーカー: Electrolux(エレクトロラックス)メディア: ホーム&キッチン クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る これ、動力近くの部分がパカッとはずれて、 小さいそうじきになるのが…

マン盆栽へんけい版。

どーん。 ちょっと前から消臭ビーズが 我が家でもおおはやり(住人は1名) ただたんにグラスに消臭ビーズ入れるだけ。 、で思い出したようにプーさんのフィギュアを入れてみた。 ちょっと浮力が働いて途中で止まってよかった。 マン盆栽みたいなんかな、これ。…

カラオケのあと。

いきおいあまって、オールでカラオケ。 で、朝の6時くらいに、有楽町駅から帰ろうとしたら ビックカメラが騒がしい、、、そうだ、11月11日は PS3の発売日でした! ちょっと品のないくすだまを割るリハーサルを何回も 店頭でしている、、、んで、まだ売ってな…

リボルテック

ついうっかり、出来心で。買ってしまいました。イングラムのリボルテック。 ※指揮車は入ってませんw ひさしぶりに映画版の2とか見たいな。 ・リボルテック/海洋堂 http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/index.html リボルテックヤマグチ No.10 イングラム1号…

かっこいい眼鏡

さて。眼鏡男子であるわたくし。 今かけているのが、はや3年目に突入しているので そろそろ新鮮なものをゲットしようと画策中。 今かけてるメインは銀座のkamuroで購入した、ちょっと かわったフレーム。買ったときは、テンプル(耳にかけるとこ)に 羊の皮…