2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストのスピーカー。

引越し最終日、、、のつもりが日が越しそうだ! 例によって今回もタクシーで無理やり出すことになりそう、、、 近くへの引越しでよかった。。。 新しいほうはなぜか太っ腹に有線放送が入ってるから ミニコンポを最後まで今の部屋に残してしまった。 これが居…

スプーンください。

お引越しラストウィーク、仕事もスパーク☆ そしてコンビニに行ったらケロロパンっだイぇーい! コンビ二って5,6年くらい前は行くたんびに驚きが あったような気がして、最近ないなあ、、、 コンビ二高級気味弁当も辟易気味で、今週は、 豆腐一丁と納豆とキム…

エーユー。

・hi-touch au http://www.hi-au.jp/ ケータイのデザインをぐりぐりマウスで、、、だけだと思ったら、 手で持ってる感じで傾けたり、開いたり。んー、実際にいろいろと操作するときの画面表示と操作方法まで わかるといいんだけどなー。(あんまし求められて…

nanoガキタ。

そう、あのnanoloopがおうちに届いた。 はるばる京都経由でドイツからやってきた。 ゲームボーイの音源を直接ピコギコ・ピシブシと 思いのままに鳴らす、いろんな意味でミニマルな シーケンサーソフト!(もちろんNテ○ドー非公式!) GBAでも動作するんだけ…

ワードヲチェックセヨ

週末博品館に行ってきた。 同僚と視察を兼ねてだったので、4階から まんべんなく様子を見て回ることに。 自分が男児玩具ばっか見て回ってたので、 もう一人に「女児見た〜」って声掛けたら、 「そのセリフちょっとやばいかも」って話になって、 「そうだね、警備…

ハブラシ

引越し中。 寮から新居が近くって、かつ今どっちの 部屋も使えるからたちが悪い。なかなか進まない。タイムリミットあと3週間。 引越し時特有の「なんか新しいこと始めようと思う症候群」で 豚毛のハブラシとスミガキ買ってみた。 スミガキはまあ、よしとしよ…