2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンレコとコーネリアスと高木正勝

久しぶりに。 サンレコこと『サウンド&レコーディング・マガジン』を買った。300号記念特集とかっていうんで"ふ〜ん”って思ってたら スペシャルなおまけがついてた。 コーネリアスと高木正勝のコラボDVD。 プリンターの音とエレピのぽろぽろした音と ふ…

最終回"ビフォーアフター"

ラジオっこのおいらが唯一食い入るように見てしまう テレビ番組、"ビフォーアフター"がついに最終回。 こんなにもわかりやすい演出でリフォームと家族の幸せを 見せてくれた番組が終わとなると、なぜか感謝の念すら湧いてきます。 一民放のテレビ局の番組の…

CM/TV

嵐すごい。傘がオシャカに。 ぴゅー。ひさしぶりにCD整理。 坂本龍一の黄色いCD最高。インターネットエキスプローラーの不採用SEとか最高。 Cm/TVメディア: クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る

7つのスピーカーと1つのウーファー。

表向きの引越しが終わってから、 2週間、、、やっと3分の1が整理完了。 残りはどうしよう、、、キッチンに本とぬいぐるみとフィギュアが 飾ってあるのはおしゃれなふりして、整理が ついていないだけです。 とりあえず今まで宙ぶらりんだった、 一個一個の音…