2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風神雷神

ずどおおん。 池袋の紙屋で、版画を買った。 俵屋宗達「風神雷神図屏風」のモチーフのやつ。 メタルラックに掛け軸風に、飾ったらいい感じ。 こっちは風神かなあ。 もうひとつのほうが、光のエフェクトみたいなのあるし。

EXOFORCE

久しぶりに説明書どおりにレゴ作った。 日本のアニメにインスパイアされたことで有名な(笑) EXOFORCEシリーズ。 http://exoforce.lego.com/en-us/default.aspx けっこうつっこみどころまんさいだ。 レゴ (LEGO) エクソ・フォース グランドタイタン 7701出…

アラビヤ

ふ、はははははははははははははっははははは、はあ。 ・アラビヤコーヒー http://www.arabiyacoffee.com/

の、ろ?

先週の日曜から木曜くらいまで、 『のろ』の疑いでふらふらでした。 『のろのせいで仕事もノロノロですね』という叱咤激励を 受けながら、生活してました。 結局木曜の夜まで、ほとんど絶食状態で、お医者さんにも 『ポカリスゥエットみたいなものを飲んでく…

arpanet

ま、arpanetといえば、あのことなんだけど、 NTT DoCoMoといえばあのことなんだけど。 そういう意味で、日本人にはできないかんじのアルバムを見つけた。 iTunes物色してたら。 ここまでいい感じの勘違いも面白い、し。 カチカチした感じのテクノ。 曲のなか…

健康ボール

緑色だったのでついついゲット。 パソコンするときのイスにちょうどいい。

キーボード

なんか新春記念にお買い物しようと川崎におでかけしました。 ラゾーネのビックカメラでほしかったキーボードを買ってしまいました。 そういえばほしかったんだよな、と。思い出し買い。・Elysium http://www.sigma-apo.co.jp/sp/ELPK106_SP.html つやつや、…

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。どうしても、イノシシが描けませんでした。 どうがんばっても、ブタにしかみえませんでした。