2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2はただしい。ただしい2。

ついにでた、である。である。であえ。 INFOBAR2。 ただしい「2」の使い方だ。これは。・INFOBAR2/au http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/infobar2/index.html 正直なところ、今夏のauの機種変は、触手二の足を踏まざるをえない結果に。 よく…

モミダッシュ。

ピンポンダッシュ、 的ないたずらの類かと思ったけれども。最初は。 そういえば、取っ手がついたタイプは、ヨドバシで前から気になってた。 ういんういんういん、がたがたがたがた、といいながら 頭皮を洗ったり、もんだりしてくれる。 っきゃー。 動画、き…

勝山。

「もやしもん」がアニメになって、 黒カビ役にムーディー勝山が出演、らしい。 ・ムーディ勝山、黒カビ役で声優デビュー決定! 「母に申し訳ない」 http://contents.oricon.co.jp/news/movie/48282/ 「もやしもん」の菌って、 高めの声でがやがや話している…

びるじーのほん

とぶとりをおとすいきおい、のころの ビル・ゲイツさんの本をあらためて読んでみた。 そう、10年前くらいに書いてるもんで、 高速回線のインターネットが来たらすごいよ、みたいなことを、 すごくもどかしい表現で書いてるのが斬新。 今なら、 『Amazonでち…

あさってDANCE

漫画のほう読んだことまるっきりないけど、 名まえが気になってた映画のDVDを見る。 Vシネマとか、よい意味でぐずぐずした主人公が出てくる 映画を、だらだら見るのをたまにやるのだけど、4巻連続で 見るのは、さすがに、やりすぎた。あさってDANCE [DVD]出…

あのSONY。そしてRolly。

取っ手がついたノートPC。 耳があるノートPC。 熊みたいな犬のロボット。 そんなSONYの新商品。Rolly。 おどる音楽再生機。 早くも賛否両論なんだけど、ここは寛大な気持ちで迎えてみよう。 しばらくは迎えるだけだけど。 気になるのは、動きをプログラ…

あいらぶびるじー。

balicpapanさん(?)の、 びるげいっちゃんと、SJのまんがに、 はまっております。 コミティアで買ったやつ。びるげいっちゃんがくるくるきんぱつ、きらきらおめめで 登場する、かわいいかわいいBLITマンガ(笑)でも、作者のHPじゃ売れ切れてる巻…

どこでも、どこまでも。

たっち、たっちー! ほっしいなあ。 これひとつで、どこでも、どこまでも! タブレットPC(!)を遥かに凌駕する新コンセプト(笑) いろんな憶測をほとんど実現してる器の大きさ。 今までのiPodを自らクラシック名義で、現役殿堂入りさせる気前の良さ。 いや…

りんかいSuica

りんかい線の駅でSuica買ったら、青緑色だった。 調べてみたら、東京モノレール沿線で、オレンジ色のも売ってるらしい。 なんか、かわいい。 ・りんかい線のSuica http://www.twr.co.jp/fare/suica.html ・東京モノレールのSuica http://www.tokyo-monorail.…