かっこいい眼鏡

さて。眼鏡男子であるわたくし。
今かけているのが、はや3年目に突入しているので
そろそろ新鮮なものをゲットしようと画策中。


今かけてるメインは銀座のkamuroで購入した、ちょっと
かわったフレーム。買ったときは、テンプル(耳にかけるとこ)に
羊の皮製のカバーがかかってたのですが、痛んでしまったので、
ツルッととってしまいました。


またkamuroに下見に行こうと思いますです。
今度は青山店に行ってみたい。

・kamuro
http://www.kamuro-net.co.jp/shop/shop.html


HPを見てたら取り扱いブランドのリンクがなかなか
かっこいい。


とくに、グロテスク、のやつ(DMCではない)。
テンプルが左右3本ずつついてるやつ、蟹みたい。

・grotesque
http://www.grotesque-frame.de/flash_en.html