mini9

そういえば、年末に駆け込んでゲットしたmini9。
愛用の3GのiPodと並べてみて、なんとなく杏仁豆腐っぽい。


うーん。この大きさになってやっと、本当の意味で
ノートっぽい使い方がやっとできた気がしている。自由帳という感じ。


SSD&無線LAN環境はどんどん自堕落になるねえ。置き方気にしなくなる。
仰向けになって胸の上において、目の前でYouTube1時間くらい、見て気持ち悪くなる、
というだめ人間。


ファンレスだから静かだし、適度に熱があるから暖かいなあ、
とか、かなり前向きに思ってみたり。


なんとなくそんな暮らしをしながら思ったのが、
B5サイズのiPod touch?があったらいいなあ、と。


DELL mini9
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop-inspiron-9?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs