うごメモとDSi。

rksn2009-01-12



巡り巡って、いろいろあって、久しぶりに仕事以外(?)で
1時間弱の発表原稿などなどをまとめている。


いつもと違う筋肉使う感じで、辛いやらなんやらっていう痛気持ちよさ。



そんで、ちょっとボーっとしたくなって、DSiとうごメモ
いじってたら、gifで保存するモードがあってびっくり。


これすごくいい。
なんか、コンパクトなgifアニメ作る専用端末っていう、
目線で見ると、DSiっておんもしろいなあ。
なんで携帯電話にこういう機能ないんだYO!


ということで、試しにアップしてみたのが、右上の画像。
なんかパーカーのフードかぶってとったら、
全身タイツの気持ち悪い人みたいになった。
エイフェックス・ツイン っぽい感じ、というか。


アイ・ケア・ビコーズ・ユー・ドゥ