アーバン、アーバン。

ANIME HOUSE 01ANIME HOUSE 02

iTunesで『ANIME HOUSE』なるアルバムを見つけて、
かなり恐る恐るしつつも聴いてみたら、よかったのでいくつかバラで購入。
わりとノンエレクトロ。丁寧で上品なJ-POP HOUSE。


残酷な天使のテーゼ』は原曲にない疾走感のある感じがビンビン。
幽々白書の『微笑みの爆弾』なんかは、最初それと気がつかずに
「なにこのいい音楽。」とワイガヤで騒いでしまった
http://www.myspace.com/animehouse
(あ、ココで視聴できたのか・・・テーゼも爆弾も。)


Ζガンダムよろしくの原曲歌唱、森口博子さんの「水の星へ愛をこめて
はBメロの盛り上がる感じが強調されてて至極切ない。このアーバン感最高。



なんだこの感じ、、、なんかに似てる、、、
あ、そう、変換しても絶対出てこない「一十三十一(ひとみとい)」だ。

TOI COLLE!(DVD付)Girlfriend

ということで季節柄も合って、『粉雪のシュプール』と『ウェザーリポート』ヘビロテ。
さらに古内東子さんの『コートを買って』あたりを連続して聞くと、もう大変だよ。
アーバン過ぎて。

コートを買って


一十三十一
http://www.hitomitoi.jp/


古内東子
http://www.tokofuruuchi.net/