BABEL

バベル スタンダードエディション [DVD]

役所さん演じる、"ヤスジロー"が、娘を抱擁するシーンで
やっと救われた。見たあとなんかすごく気持ちがいい。


銃を撃っちゃった弟が自分で投降するシーンとか、
"リチャード"と別れ際に、お金を受け取らないガイドの
精一杯な感じが、印象に残ったのはなんでかしら。


確かに、いい。展開のリズムが好き。これ何回も見たい。


・BABEL
http://babel.gyao.jp/



そういえば、プロモーションがんがんやってるときに、
坂本龍一の「美貌の青空」がテーマ曲でびっくりしたんだよなー。


10年位前から、好きな曲。
メロディがえろてぃっくで、やわらかいくてよい。


初出のアルバムバージョンは坂本さん歌ってたような。

SMOOCHY スムーチー

SMOOCHY スムーチー