Perfume2枚使い。

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)
ぱっふゅぅぅむっです!キメ!
いぃー、やっほーぅい!


そういえば、と思って新宿タワレコで、Perfumeのニューシングルを
購入、しようと思ったら、DVD付の初回特典版は完売!


ということで、Amazonさんに頼んでみました。
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】




そしたら、「あれ?特典のDVDは別ケース?」




あー!あ、あー!2枚!
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】


ということで2枚買ってました。ミスです。Amazon歴上はじめて!
CD以外にも、頼まれて一緒に買ったものもあって価格もそれ相応に
表示されたものだから、完全にスルーです。


せめて、
Baby cruising Love/マカロニBaby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】
こういう買い方だったら、熱心なファンっぽいんですけど。



曲のほうは、1曲目の「Baby cruising Love」が超お気に入りです。
そして、DVD付かってよかった!PVかわいいし、なんかかっこいい。



そして、さすがにターンテーブルで2枚使いするわけにもいかず、
1枚開けずに厳重保管中。
身近な方でご入用の方がいらっしゃる方はご一報をば。


Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】