ポーション。

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)

Red Bull、じゃなくて、ポーション
いつも行くコンビ二では、どうもサントリー製のポーションは、
「回復系」ということでRed Bullの横においてある。


そんで、いつものように、ポーション、と
ちょいとしたつまみと、ヤングアニマルを持って、
レジに持っていったら、


「お客さん、、、のですよね?」といわれて、
ちょっとしおれたコンビニ袋を目の前に出された。


な、なんとそこには、3日前に買って、家に持って帰ったはずの、
冬限定ポッキーとお茶と、ポーションが入ってた!



「いやあ、やっぱり」とかいわれて、頭は冷静なものの、
なんか詳しく談笑しながら突っ込むのも、あれで、なになので、
はてなマークいっぱいの頭を抱えて、もんもんと家路を急ぎました。


そういうことでひょんなことから、ポーション×2
24個もいらないよ!