くっつく積木

rksn2005-08-29


そういえば、っと、今年のトイショーに行ったときの
カタログを整理してたら、西村知美がでてきました。
“グット・トイ委員会認定おもちゃコンサルタント”らしい。


“『くっつきつみき』と『西村知美』がくっついた”
はにゃ


磁石が入っててくっつくのね。
これ意外と部屋に飾っとくのにもよいかも。
赤ちゃん向け以上の期待をしてしまうなあ。


・くっつきつみきランド/Combi
http://www.combibaby.com/goods/fr_toy_main.html

くっつきつみきランド きほんセット

くっつきつみきランド きほんセット

NPO法人日本グット・トイ委員会
http://www13.plala.or.jp/goodtoy/
(このおもちゃコンサルタントって資格なんだ。
 学生も受けられるってのは良いかもね)

・Tororin/西村知美HP
http://www.tororin.com/
(いろんな資格もってるなあ、全部家庭と実益を
 兼ねてるっぽくて良いかも。)