WIRE05!

rksn2005-07-17


ワイヤーにいってきました、っていうか
まだこの時点でやってますが、、、


雑感ですが、
とにかく琉球ディスコとKAGAMIの
テクノディーバ対決がよかった。
(ま、あとHATIRASのときにでてきたハードゲイ?っていうかMC)


日本のテクノの新しい胎動、っていうと大げさだけど
なんか歌もので日本っぽいテクノが見えてきた感じ(やっぱおおげさだ)

ちょっとJ-POPの王道でも通用する線で見えてきたというか、
久しいけど、電気グルーヴの“虹”のフォロワー、というか。。。



またあとでゆっくり思い出しながら書くとすんべ。
っていうか、急に行くって決めてひとりできちゃったのが
切ないんですが。。。

・WIRE05
http://www.wire05.com/-