みきたん。

rksn2005-06-09


電車男、というか中谷美紀

そう。

週末みた映画「電車男」は“みきたん”が
大スクリーンに映し出されて大満足したわけです。


坂本龍一と組んでも、ケイゾク、しても
中谷美紀」に帰着するその存在感はたまらないものがあります。
年増にも年下にも見える感じは不思議すぎて鼻血がでそうですね。


オレンジレンジじゃなくて“みきたん”の
アンセム(※1)が主題歌だったらよかったのに、、、と
心が締め付けれられる思いです。


ところで至極よいお話でしたよ。
映画「電車男」は。

王道なんだけどね、自分の良さに気付く、というか
自分ができることをまっとうする、というね。


・映画「電車男
http://www.nifty.com/denshaotoko/

・ROOMS NAKATANI
http://www.roomsnakatani.com/



※1
これの1曲目、「MIND CIRCUS」とかがエンディングだとよかったのだけど。

食物連鎖

食物連鎖