続全部つきケータイ。

rksn2004-10-10


いやはや、FM聞きながらの通勤は快適であります。
e-mailもezwebもしながら聞ける。
FMラジオはアプリとして起動しているので
ナビと併用できないのが難点だけど(できるのかな。。。)


ラジオとナビとe-mailを同時に使えるアプリを
作ったら超楽しいかも。

ディズニーランドとか観光地は何かできそうだなあ。


今回の買い物はシンセサイザーをはじめて
買ったとき以来の衝撃だなあ。
着うたきれいだし、ICレコーダーも仕事にバンバン使えるし。


W21SA/SANYO
http://www.au.kddi.com/photo_catalog/index.html?fromSelect=W21SA

あとは音楽が完全に携帯で買えるようになったらいうことなしだね。
記録媒体と通信速度の問題がおっきいのかな。
(時間の問題だねえ。)